On The Road Again

GWは東京へ行き
青春時代に大好きだったけど、
22年前に解散してしまって
観れず終いだった憧れの人達のライブを観に
武道館まで行ってきました。

気持ちはすっかり20代に戻り
またコロナ自粛も落ち着いた今、
とても有意義に楽しめた時間でした。

観たかったけど観れなかったものや
行きたかったけど行けなかったこと、
体験したかったけど体験できなかったこと。

自由に生きている方だとは思いますが、
心残りなままのことには今になってやっと
積極的に関われるようになれてきました。

恥ずかしながらこの歳になって
やっと嫌なことにもNOと言えてきたし、
無礼な攻撃や言われなき悪口、
マウント気味の人間の発言等も
どんどん気にならなくなってきました。

50歳にして遅い気もしますが(苦笑)、
まだまだ修行中の未熟者なのでしょう。

憧れに触れる機会を逃さず
これからの未来へ向けての元気をもらい
いい歳を重ねていきたいと思います。

On The Road Again
再び道を歩き出すように・・・

50代になったら何かと思いますね(笑)。
頑張ります。